カテゴリー
すべて​
お知らせ
プレスリリース
メディア掲載情報

「ラインマンAI写真集」をAmazon Kindleにて発売しました

〜ラインマン認知度向上のために〜

当社はこの度、送電線工事を担うラインマンの AI 写真集「ラインマンの背中〜電力の安定供給を守る男たち」を Amazonの Kindle より作成し、発売致しました。

  

この写真集は、Open AI 社が開発した大規模言語モデル Chat GPT に画像生成のプロンプト(入力指示言語) を作成させ、最先端の画像生成 AI ソフトである Stability AI 社の Stable Diffusion 使用してラインマンの勇敢な姿を表現しています。

ラインマンたちの力強く、逞しい働きぶりを生き生きと描き出しており、見たことのない新しい視点からラインマンの働きを見つめ直すことが可能となります。AI 技術の力を借りて、電力供給の安定と社会の発展に貢献するラインマンの勇敢さと専門性を強調し、一般の皆様により身近に感じていただくことを目指しています。

写真集は、Amazon Kindle 出版にて販売されています。定価 299 円(税込)なお Amazon Unlimited 会員の方々には無料で提供されています。(購入はこちらより)

 

詳細:

PDF形式:20230622_プレスリリース_ラインマンAI写真集

PR Times:ETSホールディングス 「ラインマンAI写真集」 をAmazon Kindleにて発売|株式会社ETSホールディングスのプレスリリース (prtimes.jp)

CONTACT

お問合せ