カテゴリー
すべて​
お知らせ
プレスリリース
メディア掲載情報

新年のご挨拶

 

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
2022年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社ETSホールディングスは今年で創業100周年を迎えます。
100年の歴史を誇りに、未来の100年に向けて、これからも変革と挑戦を忘れず、新しい時代を皆様と切り開いてまいりたいと思います 。どうぞよろしくお願いいたします。

早いもので新型コロナウイルスの感染拡大から2年、閉塞感にようやく光が見え始めた昨今ではございますが、 まだまだ油断ならない状況が続く世の中でございます。
そんなコロナ禍の状況下において、ビジネススタイルも様変わりし、従来と異なる働き方や価値観も出来つつあります。昨年は当社においても、Web会議の導入や社内業務のDX(デジタルトランスフォーメーション)化を一気に加速し、ワークライフバランスの改善と生産性向上に取り組んでまいりました。

近年、脱炭素化のため再生可能エネルギーの急速な拡大が行われております。昨年末には、日本で初めての洋上風力発電プロジェクト事業者選定の結果も公表され、これからの自然エネルギー拡大に大きな役割を果たす洋上風力発電が本格的に開始されることになります。 再生可能エネルギーは世界的な脱炭素化社会への実現加速の中、当社を取り巻く事業環境も、今年は大きく変化していくことと思います。

このような時代、我々が生き残り、さらに成長をしていくために、時代に応じた企業としての社会的責任を果たしていくことが大切だと思います。日々の業務をカイゼンし、社会や環境へのに適応していくことで、楽しく前向きに幸せに働ける環境の追求を図ってまいりたいと考えています。

本年も皆様の一層のご指導、ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社ETSホールディングス
代表取締役社長 加藤慎章

CONTACT

お問合せ